かのうのブログ

旅や私生活のあれこれを書いていきます。

初めての投稿です。

はい、初めまして

 

旅の記録とかみた映画ドラマアニメの感想とか書いていこーかなと思いまして。

 

俺ブログ続いた事ないんだよなぁ…

 

というわけで見切り発車状態ですが、まあなんか書いていこうかなと思います。

 

グーグルフォトと連携できたっけ?

 

できないなら萎え萎えですねーw

 

(心の筋肉はムキムキです)←嘘です、心弱いのでいじめないでくだせえ…

 

ファアアアw

 

地味にはてブも初めてなんですよねw

 

FC2とかAmebaやったことあったけどその中ではFC2が一番やりやすかった記憶があるなぁ…

 

えっちな意味ではなくて…

 

ほんとだよ…?

 

しょうもない駄文ですがこんな感じで投稿していくので、まあ暇なら読んでくださいね。

 

以上です。